藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

藤井直樹くんお誕生日おめでとう〜この15年に感謝〜

9/18 藤井直樹くん!

誕生日おめでとう(;_;)

f:id:classJfujii:20160919025128j:image

 

ここから激重オタクかましますが、完全に自分用でしかありませんのでさーっと画像だけ見て「ふじいくんかわええな、ほくほく」ってしていただければ幸いであります。

 

 

なおぴ(誕生日なので完全にキャピキャピモードかましていく)お誕生日おめでとう!

なおぴの笑顔に沼落ちしてまだ二ヶ月弱(;_;)

 

この二ヶ月で今までの人生で経験したことのないような怒涛の夏を迎えました。ぜんぶぜんぶなおきくんのおかげです。

 

f:id:classJfujii:20160919025538j:image

 

初めてサマステに行った日は、前日夜勤かなにかをしててものすごく眠くて、「あーミスったわこれスタンディングとかだるすぎでは?」っていうクソみたいなモチベの低さ。

 

幕が開いた瞬間に、0ズレ位置に、藤井くんがいて。

 

正直、正直な話、その時点で藤井くんとせいぜいはしみず位しかわかっていなくて笑

 

はいくらぜんぜん見分けつかないしとにかく藤井くんだけを見てた。

 

でもものすごく楽しくて楽しくて。

その時点では24日昼のチケットしか持ってなかったのに気が付いたら8月後半までとりあえず押さえてた。

 

藤井くんに、沼落ちした瞬間。

 

f:id:classJfujii:20160919030038j:image

私、この子がデビューするまで絶対に見届けたい!!!!

 

割とこんな夏休みを送るはずじゃなかった。

 

 

サマパラ。

f:id:classJfujii:20160919030129j:image

 

初めて藤井くんの団扇を持った

 

f:id:classJfujii:20160919030337j:image

 

ClassmateJがだいすきになった。

 

サマステのかわいい藤井くんも好きだけど、サマパラのかっこいい藤井くんが大好きで大好きで

 

胸のドキドキが伝わって、最高の夏がはじまった

 

新人ダンスが特に大好きで毎公演涙がにじむくらいにドキドキして、結局鮮明に見られてないのが悔やまれる

 

ジャニオタ歴9年目にして初の少年収

f:id:classJfujii:20160919030608j:image

今までジュニアを応援したことがなかったのもあり、初の少年収も、藤井くんの団扇でした。

 

 毎月現場があるのはありがたい。

はやく10月も来て欲しい(現場不足で死に至りそう)

 

サマステもサマパラも少年収も、わたしはその3つしか藤井くんのことを見てないけれど、すごくすごく魅力的で、これからもっともっといろんな公演で藤井くんのことを見られるって思うと。

 

ドキがムネムネ

 

ってかんじ。

藤井直樹くんこの世に生まれてくれてありがとう。(重さ極まる)

 

さてさて。

 

18日は予定があったので17日に一足お先にお祝いをしてきました。

f:id:classJfujii:20160919031002j:image

カラオケで鑑賞会。藤井くんのところしか見てないはずなのに時間が全然足りず…リベンジを決意

 

 

f:id:classJfujii:20160919031028j:image

 カウンター席に通されたのが運良かった。

 

ものすごく写真が並べやすい

 

f:id:classJfujii:20160919031133j:image

 

語彙力の低下が激しすぎたので、「お顔可愛すぎでは?」しか言えてなかった。

 

楽しすぎでは?

 

どうやら藤井くん2日連続渋谷で目情あがってるみたいだけど、お祝いしてもらってたのかな?いつかそのお話どっかでしてね!

 

計画性がなさすぎてプレートをドナ○ドにしてもらうのもできなかったし、顔写真入りのケーキも用意できなくて、リベンジしたさしかないので。

 

とりいそぎ1/23に一緒に入所祝いをしてくれる人を探しています。

 

 

あぁ、その前に1/23のチケットを確保しなくては……

 

あぁ、まだ振り込みしていない………

 

オタクの冬はもう始まっています…。

f:id:classJfujii:20160919031542j:image

 

お顔かわいい!

f:id:classJfujii:20160919031603j:image