読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

主演舞台まであと45日だけど、相変わらずど真ん中は藤井直樹くん

だいあり

ブログを更新しろと、はてなブログさんからメールが来たので「あぁそういえば私ブログやってたんだ…」と思い出した所存。

 

夏のまとめは未来の自分への投資だとおもって一生懸命(要審議)やったけれど、

少年収後の私「まぁどうせ放送されるし(楽観視)」

を極めすぎて気づいたら更新しないまま一か月。

 

f:id:classJfujii:20161019004259j:image

 

もうあと45日なんだね。

 

今月末にはもう当落かと思うとオタクの一年ってあっという間なんだろうな、と実感。またあのチケット地獄(天国と地獄は紙一重)がやってくると思うと、楽しいような、苦しいような、そもそも自分の名義がどれくらい仕事をしてくれるのだろうか…

 

 

そんな話はどうでもよくて

 

藤井直樹くんって、秋もど真ん中じゃない?

 

17日の少年収で相変わらずOHサマーキングを聞かされて「なおぴはど真ん中だよう(;_;)」ってなるキモヲタ極めた

 

藤井直樹くんって、秋もど真ん中じゃない?

これ完全にCtrl+vの無駄使い

 

 

少年倶楽部で伝説の新人紹介ダンス披露

まぁ九月の収録だからその時点で騒いでたけど、何が放送されるかわかってるのに、放送でまた騒ぎまくるアレ

 f:id:classJfujii:20161019004329j:image

 

いやこれは騒ぐでしょ。

 

サマパラでやってたやつのショートバージョンっぽいし謎の側転も挟んでるけどとりあえずスタンバイ時に帽子かぶっているのがかっこよすぎて。

パーカーフードかぶってるのかっこいい、っていうカ/ゲ/プ/ロ/厨感

 

あと、二の腕の見える衣装最高。

 

この回、WORLD QUESTを披露してて今思うとあれが私のみた最後のClassmateJだったかもしれないなぁと。それにしても奏くんとならぶとちっこいなぁ。まぁ誰と並んでもちいさ…

とりあえずこのWORLD QUESTが映像に残ったことに感謝しつつ、RealFaceはもうお目にかかれないかもしれないのだなぁ、と。

RealFaceに至っては写真もほとんどなくて全オタクぶちぎれじゃない?公式でライブ写真出すシステムっていつの間に終わってたの??

 

早く名刺(代わりに配るための自担の公式写真)売り出してくれません???

 

★ゴゴスマ

佐藤、那須と来て、「お?これはなおぴさん、わんちゃん??わんちゃん??」と軽く酒の入ったうざい大学生のテンションで期待してたらワンチャンがフルチャンに変わりました。

 

ありがとう世界。

 

f:id:classJfujii:20161019004416j:image

 

あぁ、ありがとう世界。

 

ゴゴスマラッキーアイテムのときにラッキーアイテムの”寄り”映像を流してくれるけど、そこの手が!手が!かわいい…

f:id:classJfujii:20161019005253j:image

手までかわいい????What's????来世は生まれ変わるなら藤井家の爪切りになりたい。爪の形かわいい…

 

★10/17の少年収

 

藤井直樹くん、完全に時代きてる。

この時代のチャンピョンさぁ、つかめNo1

チャンピョンなのかチャンピオンなのかいまいちわからないしそれはどうでもいい。

 

藤井さん、メインで、一曲ですよ?!??!??!?!?!破格の待遇。

正直、正直、まっっっっったく記憶がないレベルで沸いた。

 

あと、まさかのトーク出演。曲紹介だけだから短いかもしれないけど、藤井さんの声がNHKホールに響きわたるとは(;_;)ショタ甘声に完全にNHKホール全体が藤井担になったと確信。

 

もう、少年収に関しては「どうせ放送されるし」って思って結構あらい感想しかなくて、まぁふつうのコンサートも大した感想あげてるわけじゃないんですけど

 

この放送のために11月まで生きられます(これ先月も言ってた気がする)

それとはやくBS環境を家に整えないと。なんだかんだ整えられないまま藤井君がデビューしそうな気もする

 

 

まぁ、こんな感じで藤井直樹君は最高のアイドル☆☆☆(書くの疲れてきたのがみえみえ)

 

 f:id:classJfujii:20161019004600j:image

 

snow楽しいおばさん。

 

こんな感じでまた1か月更新しないだろうけど…

 

f:id:classJfujii:20161019004757j:image

 

 はてぶろさん、またメールください。