藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

SummerParadise2016佐藤勝利公演~藤井直樹君にぶつかっちゃうよ~最終章

少年収でサマステの懐古をし、水曜放送の少年倶楽部でサマパラの懐古をしたところですが、藤井直樹くんが16歳になってしまうまえになんとかサマパラのまとめをしたいとおもいます。

 

興味本位でこんなツイートをしましたが

私はサマパラ派です。サマパラまとめいきます

 

OP

WHY

やっとしっかり見えた。けど油断するとすぐに見失う

 

サマーヌード

 WSにばっちりとられてました/(^o^)\

f:id:classJfujii:20160916170559j:image

 

シーサイドラブ

このさびのふりすき

 

ジェットコースターロマンス

この曲をジェロマって略せるようになって私のジャニヲタ経験値あがった夏でした

 きらっきらの笑顔で踊る藤井君に心踊らされる夏でした…

 

 

ほんとこれ…最終日とか余裕もって決めポーズしてたし…夏は人を成長させる(;;)

 

SummerSplash

結局最終日もさますぷはこんぴをずっと見てたのでこんぴなおぴ厨だと実感

 

新人紹介ダン

かっこいい!!

f:id:classJfujii:20160916170631j:image

ほんっとうにここのダンスがすきですきでかっこよくてドキドキして、こんな気持ちを与えてくれたこの数分間(×7公演)に感謝しかない。

この数分間が割とこの夏のハイライトでした…

 

まだ見ぬ景色

これもWS映り込みあった!!

f:id:classJfujii:20160916170550j:image

 ナイスはらちらだよ~~~~(;;)

 

BlackDiamond

DangerZone

ここ結構きめきめで踊るところなのにめちゃ口ずさんでるこんぴに笑った。こんぴは一曲目のWHYも一人だけめちゃ口ずさんでいた、、、

 

和太鼓コーナー

 うんうん、かわいい。

 

あと太鼓たたいてるときに首筋に伝う汗のどエロさといったら、、、すごくすごく真剣な顔でたたいていてかっこいよかった、、、、和太鼓になんの興味もないけど、あの表情を引き出してくれた、という点だけは感謝している

 

オーラスは座席がわるくてなおぴもこんぴも前の人にかぶって見えなかったのでしょりたんをぼーっと見てたけど、ほんっときれいなお顔。

 

君とミルキーウェイ

メモ:しょりたん乗ってるの段ボールみたいだけど大丈夫?(原文まま)

 

私のオキテ

立ち位置逆で、1部は全然見えなくてないた/(^o^)\いかに立ち位置側が大事かを学んだ夏でもありました。

 ちゅちゅ大好き(>_<)

 

オキテ終わりに、勝利くんが出演メンバーをコールするんだけど、平プリ天才のときは「えいえいおー」って感じで手振りつけてて、

\クラスメイト/

っていうときだけ手をクイクイってして「こいこいっ」って感じであおってるのが、藤井くんクラJのこと好きだなあって実感して幸せな時間でした(たぶんこれは文字では伝わってないので随時現場で会った他担に実演していく予定です)

 

MC

ちょうどアリーナだったんで見学ながめてました、ごめんなさい

 浮所がまじでかわいい/(^o^)\

一部と二部の間に会場近くうろついてたら作間くんとれおくんふっつーに歩いて行ったけど、大丈夫なの?

 

Jrメドレー

RealFace

 

げっきあつ!!!!!!!!!!げきあつつつつつ!??!???!??!!

まずShake it up終わった時点で「ん?ドラム?・・・」

「あれ・・・真ん中の階段にいるのは・・・藤井くん・・・?」

って思ってたらRealFaceきました/(^o^)\KAT-TUNファンの私、軽率に死にました

ほんっとにほんっとに・・・オラつくクラJちゃん最高すぎたから少クラでも披露しよう・・・

 

あと、ドラムてっきり大光ちゃんだとおもってたら、二部で確認したらたいしょーちゃんでw人間の思い込みって怖いなあとおもいましたまる。

 

イントロ~は藤井君が真ん中の階段一人で、ほんっとセンターだし帝王感すごいし背筋がビビビビって(;;)イントロが藤井君五段目にいるんですけど、曲始まる前にそこにぴょんってジャンプして飛び乗ってるのめっかわ(;;)

 

RealFace最後ドラムのまわりに五人あつまってヘドバン♡

クラJちゃんのヘドバンほんとかわいくて好きだから好きすぎて好きで好きだから

ここほんとお写真だけでもほしいんですけど・・・ないんですか?あるなら出し惜しみしないでください(激おこ)

 

はだかんぼー

「うそつきやめにして~」の「やめ」に合わせて手をクイクイってしながらはけていく藤井さん…はける瞬間まで常にアイドルだから

 

hachidori

やっぱりはける瞬間までアイドルだから、塔みたいのを片付けながら、なかなか重くて奥においやれないときもあるけど、それでもあおり忘れない藤井くん(;;)

 

好きだよ

好きだよが好きだよ(一億回目)

Aメロで手を左右交互に少しずつ高く上げていくフリがあるんだけど、そこの、藤井くんのおてて(;;)めっちゃ指先までぴしーんってしてて(;;)きれいきれいきれい

 ツイートしてたのわすれてた。

大事なことだから二回いいました

 

あと、みなとくんと藤井くんはシンメ位置で踊るから、やたらとみなとくんが笑わせてくる~~~

「せんせーい、男子がふざけてまーーす」

って言いたくなる空気感!まさにクラスメイト!

 

BAD BOYS

ヘドバン♡

オーラスでは、クラJがヘドバンそろってしはじめたんだけど和田きゅんだけ出遅れてて途中で気づいて参加~~

あと、藤井くんはヘドバン激しすぎて、ヘッドセット押さえながらヘドバンしてた~~~んんんんんとてもすき(語彙力)

 

アンコール

1部で、「しょうり、しょうり」コールに合わせておててをたたいてくれてるはばちゃんが天使すぎて

Power of Run

 ↑これ一部だった

 二部は平野にファンサしてた。メンバーにファンサするのはやりかな?藤井君/(^o^)\

オーラスはテンションあがってたのか、夏のしめくくりだとおもったのか、かたっぱしからファンサに答える藤井くんwwwwwww視力のよさをたたえたい

 

ダブルアンコール

ぶつかっちゃうよ

 ほんっっっっっっっっっっとにかわいかったけど、なにせ一回しか見れてないので記憶のうすさうすさうすさ(;;)藤井君はセンター付近でみなとくんとわちゃりながらとにかく楽しそうだったとしか(;;)

もうよくわかんないけど、

「ちょー投げキスするふりあるやんかわいい」(原文まま)

ってメモがあるからきっと”ちょー投げキスするふり”があったんだとおもう(;;)

 

とってもとっても幸せな七公演でした…はじめて藤井くんの団扇を持てた現場だし、絶対にこの夏をわすれない(重い)

 

9月の少年収を終えて、一通り夏が終わったかなって感じなので、冬の帝劇にそなえて貯金をはじめます(;;)

 

藤井直樹君、本当にたのしくてキラキラした夏をありがとう。