藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

SummerParadise2016佐藤勝利公演~藤井直樹が主演視点でお送りします~

18~21日、ClassmateJがバックについてるサマパラが開催\(^o^)/

一公演ずつ細かくレポあげたいところだけどもうまとめてあげちゃいます!!!!(くそ長い)

とにかく伝えたいのは

藤井直樹くんがかっこよくてえろい

 

いきます。

 

OP

新曲(曲名なぞ)

一曲目はバックのJr総出演で、全員黒のスーツに黒のハットを深くかぶっていて(ハットの淵が光る)正直だれがどこだかわからない\(^o^)/

21日の昼公演まで結局なおきゅんどこにいるのかわからなくて(ゴミなオタク)二部でやっとわかりました。ステージおくの階段上真ん中ですね!

Jrでこんぴちゃんだけすごい髪色明るいからこんぴだけは毎回完全に把握できたwwww

 こんぴかわいいすき

 

SUMMER NUDE

二曲目もバックについてるよーなおきゅん!!!くくりがわからなかったけど、ダンス選抜なのかな??天才にまじっておどるなおきゅん、やっぱり夏のど真ん中。

金のシャツにしたが黒のズボンなんだけど、一曲目が終わった直後に藤井君の着替えを林君?かだれかが手伝ってあげてて、着替え手伝われる側のJrって・・・昇進っ!!!!!

 ここから次の曲にうつるときに、金のシャツからピンクのシャツにはやきがえ!!!!!

クラJで、二曲目出てない子たちはなおきゅんたちが着替えしてる間にもう登場してるんだけど、毎回、先にでてきてる今野くんと、早着替えおわってでてきた藤井くんがアイコンタクトとってるのが(;;)こんぴなおぴ厨としては(;;)

 

シーサイドラブ

早着替えがおわったらみんなでわーーーっと並んでおどるよ~~~!!!!

 くらJちゃんはぴんく!!!正直初日前、もしかしたら解体あるんじゃないか?ってひやひやしてたけど、藤井直樹君はしっかりClassmateJの一員でした(;;)サビのおどりもかわいいので注目(;;)

 

次の曲、勝利くんがスタンドマイクを使うからそのスタンドマイクを奥からとりだしてきて設置するのがなおきゅんのお仕事なんだけど、スタンドマイクと背丈が変わらない高校一年生/(^o^)\

 こんなミスもおかしたりしててかわいいっっっ!!!!

ちなみにこのスタンドマイク設置のせいで曲終わりの決めポーズに間に合ったり間に合わなかったりしてる

 

ジェットコースターロマンス

えー。まず初めに、この曲を選択してくださった佐藤勝利様に、多大なる拍手を。

とにかくかわいい!!!!振り付けがかわいい!!!

「恋は~ジェットコースタ~」の「ジェットコースター」の振り付けが本当にかわいい。かわいい、かわいいしか言えない。

結構フリーの時間が多くてなおきゅんの丁寧なファンサを拝めるのもこの曲のぽいんと!!うさみみしてたりバーンしてたり…本当にかわいいねぇ。下手から上手まで走り回ってアリーナから3バルまで丁寧にファンサするそのなおきゅんが好きだよ・・・(重いオタク)

 

今ならこの曲のサビ完全に踊れるから誰かカラオケいこう!!!!!!!!!!!! 

 

この曲でいったんクラジェははけるので、はけるその最後の瞬間までお手降りかかさないなおきゅんがすき!

 

5曲目

ちびわらわらちゃんがつくよー内村君かわいいので必見

 

SummerSplash

きたああああああああああああああああああ。正直あまりセクゾの曲ってしらなかったのでサマステとかぶってる曲あるとありがたい(;;)

なおきゅんは不在

んんんんん(;;)なおきゅん以外のくらじぇちゃんみんなついてて本当にかわいい!自担不在のため、全体を眺める感じでクラJちゃんを愛でてたんだけど、ほんっとうに全員が全員かわいい。

 

 

 そう、とにかくかわいい。この可愛さはたとえ芥川賞受賞作家の文才をもってしても文章にしたためることはできないので、かわいいの一言でおさめておきます。

衣装はデニム調のシャツに白のズボン・・・夏だ

 

新人紹介ダンスコーナー

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ。

サマスプ、なんでなおきゅんだけ不在だったんだろう?って思った謎はここで解けます。私に解けない、謎はない!

おそらく風磨ソロ初日で披露されたのもこのダンスだとおもうんだけど、とにかくかっこいい!!なおきゅんがセンターで那須君と佐藤君、あとちびちゃんを五人したがえておどるんだけど、本当に、帝王。圧倒的帝王感。こんなに帝王を感じたのは中丸雄一ぶりですよ・・・

「Ladies and Gentlemen!新しいJrを紹介します!」

\藤井直樹/

文字ではつたわらないけどこのBGMもまずカッコよくて、なおきゅんはきめっきめで色気むんむんにおどってて、帝王で、脳の理解が追い付かない。正直。

 

この数分にチケ代の全部を支払ってます…。

 

人差し指を立てながら「こっちこいよ」みたいなフリがあってとにかくそれがかっこいい。センブロで一回、下手サブセンで一回見れますので是非。

おそらくこれが円盤化されたら、物理的にそのDVDをおかずにしながら白米食べるわ。

かっこいいしか言えないので黙ります。

衣装は銀色のスーツ。蝶ネクタイがついてたかな。かっこいい。

 見続けたらおそらく死ぬ。

 

まだ見ぬ景色

勝利君がポップアップで飛び出してくる。飛距離。

中盤、ステージ奥上段の下手からなおきゅんがでてくるよーーーー!きっれきれのダンス。黒地に金のラインがはいったノースリで布地も多くてかっこいい!これも選抜メンバーっぽくてダンスが結構難解(;;)めちゃめちゃかっこいいし、キレキレのダンスするときのなおきゅんの表情が、すごい、ドエロい

最後のほうにねそべった形から、ブリッジで起き上がる?ところがあるんですけど、

 とてもエロイ(^p^)

初日は途中で音とまるトラブルとかあって、それでも動じずに続行できてて、勝利君もすごいし、ついていってるジュニアたちもすごいなぁ、って。改めて尊敬。

 

 まだ見ぬ景色→BlackDiamondの移動のなおきゅんがほんっとうに好き。かっこいい。歩き方が適度に肩の力が抜けた歩き方?しててキュンってなる

 

BlackDiamond

黒地に金ライン衣装のまま。まだ見ぬ景色→BlackDiamond→DangerZoneの一連の流れがとにかく「かっこいい俺らを見て!!!!!」っていうセトリで、かっこいい彼らが見れます(;;)藤井君は下手3番から踊り始める(;;)

DangerZone

関係ないけどずっとDangerSoulに聞こえて曲名勘違いしてた。

藤井君は上手固定だけど、こんぴぴの近くで踊ってるので双眼鏡勢としては同じ視界に二人をおさめることができて最高の布陣。

この辺の曲は勝利君先頭にV字になってたりしてフォーメーションもかっこいいので一度はセンブロから拝むべき(バルコセンブロからみててあまりにフォーメーションがきれいなので双眼鏡をおろしたレベル)

 

太鼓タイム~New Day

はじめは平プリの四人なので、途中からクラJたちはでてくるんですけど、自分の太鼓を自分でおしながら出てくるのね(;;)お姉さんがその太鼓もってあげるよ(;;)

藤井君は上手2番?1.5番?あたりで、凛として立ってます。勝利君に近いのでDVDは映り込み期待できるでしょうか…

 正直もうたたけるで。なおきゅんのパートなら。

 

君とミルキーウェイ

スワンソング

松尾君のバレエ、幕無しで見たい

SuperNova

私のオキテ

最高の選曲。

ありがとう、世界。

なおきゅんは下手0.5番くらいにいて、隣が岩崎くんで、横一列にばーーーってJrがならんでて、とにかくかわいい世界。

 「ちゅちゅ」のフリつけめちゃめちゃかわいいから私も日常的にすることにする。

 初日は\クラスメイト!/の声少し小さいかなと思ってたけど、21日にはもうみんな同じくらいの声量になってて勝利担天才担平プリ担ちび担の皆さまありがとう。

 

MC

岸君おもしろいね

Jr.メドレー

Shake it up(天才Genius)

WORLD QUEST(ClassmateJ)

尊い。少くらで披露してた(なおきゅんがいないやつ)のゆうとくんのところになおきゅんが入ってる感じ…んんんんん。オレンジ衣装。

湊君となおきゅんのダブルセンターになってて途中で背中合わせになるところがあるんだけど、もう、身長差。なおきゅん小さい。

PrincePrincess(Prince)

ちびの青の子がかわいい

 

マーチング

くらJからは今野和田松井岩崎が小太鼓隊として登場(;;)みなとくんに対して太鼓が小さすぎるのと、こんぴの叩き方が激ゆるすぎて激かわ★★★

 

はだかんぼー

なおきゅんは白衣装でバックにつくよー下手

なんといっても大光ちゃんが上裸にされるくだりが(><)中2を裸にしても児ポルにはひっかかりませんよね?あの会場にいる全員逮捕とかなりませんよね?

あとは、19日2部に山Pが見学きてて本人が歌ったのがなあwwwwwwwwwもう正直あれは開いた口がふさがらなかった。YJ担やってた時期もありましたけど山Pとかそうそうお目にかかれなかったしな・・・山Pが見学にくる佐藤勝利ってなにものよ。

 

曲終わりに勝利くんが幕の後ろで着替える演出があって、着替えまちの間フリーでおどってるんだけど、「はだかんぼー」のかけ声に合わせて笑顔になったりおどろいた表情したりコロコロ変わるなおきゅんが観測できて最高。ただし、バルコニー下手サイドだと幕にかぶってまったく見えないので死亡

 

Love Confusion

天才那須佐藤が椅子つかっておどってる。大人の色気がある

 

hachidori

ずっと曲名ハミングバードだと思ってたけど違った。すごいしなやかなフリで、なおきゅんこういう表情もするんだなって。

 曲名は勘違いしてるので。

舞台後ろのセットを片付けながらはけるんだけど、そのセットを押しながらはけて見えなくなる直前までお手降りかかさないのが藤井直樹くん(;;)Top of the アイドル(;;)夏のど真ん中(;;)

 

同じ空のした

ちびちゃんがたくさんついててかわいい~

 

好きだよ

あああああああああああああああああ。かわいいの嵐。

ステージ奥の上段下手側から、和田今野藤井の順番にならんでて(;;)愛しのオーイェー組じゃないですか(;;)きすとぅらぶ(;;)めっかわめっかわ(;;)

 途中で立ち位置かわって、ステージ下段にみんなで移動するけど、移動した先でも和田今野藤井(;;)ほんっとめっかわ(;;)

 こんぴなおぴが笑いあえる、それだけでこの地球に生まれてよかったと思えるよ(重いオタク)

 みなとくんと結構シンメの位置になる確率がたかいよな~~~身長差シンメ!!!!!!!この曲ではけるけど、また、はける直前までおててふりつづけるなおきゅん(;;)

 

ドラマ

たいこーちゃんのドラムにロックオン\(^o^)/

 

BAD BOYS

みんなヘドバンするけど、とにかく下手wwwwwヘドバンの感想を時系列で追って行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 揃ったりそろわなかったりってかんじですよね。まるっといとしい。

毎日違う表情見せてくれるからこそ全公演はいりたくなってしまうううう(;;)

20日は用事があってはいれてないんですけどね(;;)

BAD BOYSは正直好きすぎてものすごい書きたいことがたくさんあるんですけど自分のツイート引用しておわらせますね(;;)

 BAD BOYSはエア蹴りするのもかっこいいし、かっこつけてるなおきゅん本当かっこいい(語彙力)

Last winter's night

やっとサビ歌えるようになってきた

 

アンコール

Black/White

この曲振り付けすごいかっこいいからいつかなおきゅんバックにつけて踊ってほしいなぁ

Power of Run

上手からぞろぞろとジュニアたちがでてくるよ~~~~(;;)

最上手から最下手まではしりまわって、アリーナから3バルまでぜーんぶ見渡して、丁寧にファンサしてる藤井直樹くんほんとできるこ(;;)自分の団扇目に入れば絶対構ってるし、そういうファンを大事にするところずっと変わらないでほしい(;;)PTA的には(;;)

 18~21日のファンサ私が確認した中で一番沸いたのはやっぱりこれですかねえ…最高かよ…こんぴと大きなハートつくってほしい…

会場ぜーーーーーんぶをつつみこむような藤井直樹くんのその笑顔が・・・大好きです・・・

 

 

すごい長くなったわりに内容が「かわいい」「かっこいい」「しぬ」しかない気がするけど

 

少年収の感想も26日までにあげるぞ~~~~/(^o^)\

はっぴーさまーもあと少し!!!!!!!最後まで駆け抜けるぞ~~~~~~~~~

f:id:classJfujii:20160824135200j:image

こんぴなおぴは至高。ありがとうMyojo様。