藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

8/11と8/12の藤井直樹君まとめ【NAVER】

NAVERまとめつくろうかとおもうくらい、いろいろあった二日間でしたね(^^)ピキピキ

 

①突然風磨ソロにでて自己紹介をしたのち一曲踊る藤井直樹くん

さすがに風磨くんのソロのバックにクラジェがつくとは思ってなかったので、公演終わっても特に検索もせずに、いつもどおりTwitterのTLを追っていたわけですよ。

「ん?藤井?ん?ジュニアで藤井って…え?なおきゅん?」

混乱したよね\(^o^)/

 

まとめ

・見学に来ていたクラジェと那須くん、佐藤くん

・おそらく「YOUでちゃいなよ」の一言によって衣装を着せられてステージにあげられる

・今年入所の三人(藤井那須佐藤)がステージで自己紹介して、一曲だけダンスする

・衣装(赤のテロテロ衣装とのこと)着せられてるだけでなく、スクリーンに名前テロップまで表示される

・その様子を見学する他のクラスメイトたち

・藤井直樹くんの尊敬する先輩は山田涼介(たかいとは?)

・藤井直樹くんは15歳で高校一年生(見た目が追い付かないせいで風磨くんに中3だと思われる)

ダンスはマイクはもっていなくて、本当にただ単におどっただけ(いつフリ入れしたの?)

・オタクは那須くんが猛烈に気になっている(自分調べ)

 

こんなところでしょうか?なにせ藤井担がこの公演にそうそう入っていたわけではなさそうなのでレポが落ちてません\(^o^)/

今日の公演にはでていなかったみたいなので、本当に見学ついでに出ただけなんでしょうね…そういう…意表突くのやめてよジャニーさん。

 

サマステですらマイク持たせてもらえない(千Loveで歌っている以外)のに、サマパラでその数十秒間藤井君の声が聴けるならTDC向かったのにいいいいい!!!

トークに飢えてるんですよ、こっちは。トーク。

 

まぁこの数十秒でなおきゅんのファンが少しでも増えたならよしとしましょうジャニーさん\(^o^)/何様

 

②藤井直樹くんが夏のど真ん中(物理的に)

f:id:classJfujii:20160813053228j:image

破格の立ち位置に抜擢されててびっくり。Mステ華麗に寝過ごして四時間後くらいに眠い目をこすりながら見たんですけど、イントロの時点で「ふぁ?!?!?!?!真ん中?!?!」ってなって目が覚めました\(^o^)/

f:id:classJfujii:20160813053221j:image 

ねぇねぇ!!!!!真ん中!!!!!(語彙力の低下により真ん中以外の感情を失っています。)

 

というか、この前三人って風磨ソロでくくられてた三人なんですよね…なおきゅん、那須くん、佐藤くん……

すごーくすごーーーーーくすごーーーーーーーーーーーーーく嫌な予感はするけれど、

 

とりあえずなおきゅんの立ち位置に乾杯\(^o^)/

なおきゅん見ながら飲むビールがうまいぜえええええ。

 

一つ一つ細かく萌えるポイントをまとめます(未来の自分のために)

★突然真ん中にあらわれるニコニコきゅんのニコニコダン

 

なおきゅんはキメに合わせてニコってする癖があるよね。かわいいよね。

とにかくこの時点で破格の立ち位置に驚き以外の感情がなかったから、数回見直してこころ落ちつけました。こんなにかわいいなおきゅんを拝めるなら番協に応募するんだったぜ(当たらない)

 

★永瀬の自己紹介後ろで見切れるほどの大きさで踊る藤井直樹くん

 好き(;;)藤井くんは小さな体で大きなダンスをする、そこが好きなの(;;)

シャカリキで見切れるくらいのダンス、ずっとずっとそのままでいてね

 

★明らかに作為的に髙橋海人と並ばされるたかいとJr(またの名を藤井直樹)

 いやwwwwwwwwwwこれは狙ってるだろwwwwwww

EXシアターのカメラマンさんといい、これといい、事務所側からの提案なのかわからないけどこれじゃただの兄弟だぜwwwwwwきゃわいいいいいいい(;;)♡

たかいとの後ろについてるクラジェちゃん大好きなんですよね、本当に…花に想いをといい、チラリズムといい…今後もこのツーショット沢山フューチャーしてくださいね!!!!!事務所!!!あと雑誌!!!!!

 

★はい、ただのイケメン。 

f:id:classJfujii:20160813053252j:image

これはただのイケメンですわ。

 

★スーパー猪狩タイム

曲始まるとクラジェとわらわらちゃんたちは後ろに行ってしまうのでハイパーハイハイタイム開始。とりあえず猪狩くんを見ておけば間違いはないです(なにが)さいごのキメの後のゼエゼエする猪狩くんとかハイパーショタみタイムです。

 

曲始まるまでがすっごい藤井くんタイムだったなーーーー。

というか、新人三人タイムね…

 

こんぴなおぴはいづこ(;;)離れていてもこんぴなおぴは以心伝心(今ORANGE RANGE見てるのがバレバレのコメント)

 

憶測であんまり悲観したりするのは好きではないから、とにかくこの夏を楽しもう!!!!!はっぴーさまー2016は一回きり!!!!\(^o^)/

勝利ソロはやくこないかな~~~~~~!!!!!!!!!!

団扇もつくらないとね\(^o^)/

 

 

いろいろあった二日間まとめでした。こんな時間に何を書いているんだ。

f:id:classJfujii:20160813053342j:image

くらっぷ9月号!大好きな6人!