藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

サマーステーション7/24 11:00公演ふじいくん的まとめ

明日から8月公演始まってしまうからそのまえに7月公演まとめたいんだよね~~~~~(無理)

 

22日の公演を見た時点でなおきゅんに堕ちた私は、23日の公演をさがすつもりが寝坊。

24日の2部はもともと持っていたけど、こうなってくると1部も入りたいよねええええええええええっ

ということでバイト終わりにそのままチケを探し続け開場の20分前になんとかチケットを譲っていただくことに(T_T)感謝感謝

 

この世にTwitterを生み出した誰かさんに感謝せざるにはいられない瞬間でした。

 

ちなみに

22日の公演後にサマステのペンラちゃんと購入しましたので本公演からサマステペンラふってますよ(演出あるところだけ)

それじゃあ

いきますよ!はいっ

ウィークエンダーの入りのKING風)

500後半で柵前4列くらいの上手サイド

左に二人、右に一人クラジェ担がいて奇跡のクラジェ四連みたいなことになってた。

なおきゅんが上手にいる率が高いからいつも上手をねらっていくけど、正直KINGが上手バルコきてるときになおきゅんが下手ステージ上方とかにいると、目の前のひとと向かい合う形になって恥ずかしい。

 

が、

 

よこがみんなバック担だとそういうこともなくてなんとなくいいですねえ~~~。

 

一曲ごとに書くほどなにも覚えてないので流れ順で適当にかきます。なにせ自分メモでしかないから。

 

Overtureはやっぱり最高。

ハイクラが横一列にならぶ、この世界に生まれてきてよかった。迫力がありすぎる、そしてなおきゅんの決めポーズ大好き。

┏(゜゜)┛

こんな感じのポーズのやつね。雑誌様写真おねがいしますうううううう(闇になおきゅんの写真はほとんどなかった絶望)

 

OHサマーは相変わらず可愛すぎて泣くし、

サマーステーションは、バルコ通路にくるなおきゅんを下から見上げ隊に入隊。

このへんは何回見ても同じ感情を抱く。かわいい。好き。

藤井担の人がこのブログを読んでるかは知らないけど、微妙な番号で断然一番ファンサねらえるのはこのタイミングですよ。バルコ通路したくらいなら600以内なら確保できるだろうし。。。。

連日、見上げ隊に入隊しつづけたらたぶん首が取れて死ぬ。

 

KGJ(KING&QUEEN&JOKERのことをこう略していいのかは知らない)

のJokerのポーズマジで好きだから、闇の人、ここ絶対みてないけど、その瞬間とってくだせえええええええええええええええええ。お願いします。

KGJのアウトロでメンバー紹介というか簡単な挨拶をはさむのだけど、その挨拶の間、周りのみんなはあんまり踊ってないのに一生懸命に踊るなおきゅんね。これ惚れポイント1だから押さえておくように。

 

たいまつフリフリコーナー

絶対こんなにかわいいコンセプトではないけど、なおきゅんに関してはフリフリコーナーでしかないよね。ふりふり。ふりふり。

 

完全マイウェイ♪♪♪♪♪以下略♪

ほんとにこういう明るい曲はなおきゅんが楽しそうに踊ってるのが本当にいいよねぇ(;;)「自分自身のためにっ」のところのキメは完全に覚えたので完全にフリコピしてます。というかテンションがあがって、体が気づいたらマネしてる。

ここまで白衣装かな。サマステ衣装の中だと白衣装が一番無駄な布が多くて好き。やっぱり、ジャニーズといえば無駄な布!

無駄な布の帝王KAT-TUNさんに見慣れてきた身としては、クラジェちゃんが普段着てる布、布少なすぎでしょってなってる。

 

かいちゃんそろ!!!!!

うっわ、黄色見にくい。

まずこのかいちゃんソロのバックについてるクラジェちゃんにチケ代の半分は支払われてますからね(のこりは千年のLovesong)

お片付けクラジェを眺めるのがこの曲の醍醐味なわけですけれども、この公演だったかなあああああどれだったかなああああ、一回なおきゅんがお片付けあんまり参加してなかった回があったのよねえええええ。

ちゃんとお片付けしようねえ(^^)←自分の部屋を片付けてからモノを申せ

 

すっごい今、自分の22日のレポ読んで気づいたけど、

”しもて”も”へた”も下手って書くよね。

 

だから

「下手」なのか「下手」なのかわからないね。

私はハイパーなおきゅんモンペだからヘタなんて書くことそうそうないだろうし、全部しもてって読んでくださいね。

 

EXPLOSIONはやっぱり指定席に入らないと床に這いつくばう?フリ見られないんだろうなあ。見えない分は脳内補完(^^)EXPLOSIONのイントロのフリとてもかっこいいし、なによりきりっとした顔で踊ってるなおきゅんにキュンとするからオススメ(サマステほとんどの曲がオススメである)

 

Hair序盤は猪狩くんをみてるよwwwwwwwwハイハイしかいないときは基本的に猪狩君を見てるよwwwwいろんな意味でとても素敵。

半クラジェちゃんくるから(;;)かっこよ(;;)

欲を言うなら、本家キスマイがやってる、あの、七人で組み合って空気いす?みたいなのをやるフリをやってほしかったけど、、、あれは筋力が必要なのかな??いつか見られるかな

 

お姫様コーナー

だからあ!!!!あいかわらずなおきゅん見えないから!!!!!!!!はじめこそなおきゅんみようと頑張るけど結局、普通に楽しむよね。

 

だって見えないもん

 

 確かこの回は猪狩パイセンが橋本くんをおにぎりの横にあるガリに見立てた回。(詳しくは猪狩パイセンbotかなんかで調べてください)

 

まじで意味わかんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwけどその度胸がすごいよwwwwwwwwwなおきゅんもわらってたからよしとするよ!!!!!!!!!!!!!!!!(なおきゅんはハイパー優男キュルキュルボーイプリティプリンス王子様なので誰がどんな発言してもニコニコしてくれるか、(๑•̆૩•̆) って顔をしてくれています。)

 

私のオキテ

かいちゃんの私のオキテへの繋ぎコメントは、うまい日と下手な日があるんだな、と実感。

 

3.2.1レッツゴー

 

のやつは至高。あれだけでもなんとか、なんとか、映像化していただけませんか???、KINGから見切れるなおきゅんでいいので拝みたいです。お願いします、ジャニーズエンターテインメント様

 

愛は味方さ

ゆうとくんの、愛は味方さへの繋ぎコメントはうまい日は無いんだな、と実感。猪狩くん台本書いてあげといて。

 

MC

KING結構しゃべりが面白いからメモでも取っておけばよかったわ。

はちみつれもん?を冷まそうとしてジェットヒーターの中に入れた話はクソワロタwwwwwwwww平野くんって、アホとは聞いてたけど、まじでアホなんだね。(全方位に謝罪)

 

みじゅきソロ

声の透明感。資生堂のCMに抜擢されそうな透明感。

 

夜明けのダンステリア まいったネ(ハイハイ)

から

HiHiJET

になる瞬間のイントロの切り替わりがだいっっっっっっっすきだよ!!!!!!!!ていうかハイハイのイントロが大好きだよ!!!!!!!!

ハイクラとJETなDOするLIFEなうだよ!!!!!!!!!!!!

英語苦手なわけじゃ無いけどこれはまじで意味がわからないよ!!!語呂の良さだけはある

 

Think u x

あああああああああああああああああなおきゅんんんんんんんんんんんあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ナツメドレーー!!!!!

大好きだよこのコーナー!!!!(どんだけ大好きなポイントがあるんだよ)

 

萌ポイント1

なおきゅん×ペンライト

これは、鬼に金棒につづく新しいことわざが出来る。なおきゅんにペンライト。無敵である。

ペンライトの色を変えるなおきゅんをガン見しすぎて、ペンライトの色を変えるのを忘れる。あるあるである。

 

萌ポイント2

色違い衣装

オタクはメンバーカラーに弱い(自分比)

なおきゅんにオレンジ似合ってるよ( ;  ; )

ちなみに過去わたしが好きになったアイドルでメンバーカラーがオレンジだった子はいないので身の回りにはオレンジのものが少ない(メンバーカラーのもの買うあるある)

今後改変あって変わるかもわからんし、そもそもオレンジ固定になってるのかどうかすらわからないですけどね!!!!ちょろいオタクはすぐにオレンジのものを買う。

 

萌ポイント3

オーイェー

これは声を大にして言いたい。

はてなブログの文字大きさ設定がここまでしか無いことが悔やまれる。実際には300ピクセルくらいの勢いで書いているつもりである。

 

和田藤井今野、同時オーイェーの変(2016)

 

これは将来どう考えても教科書に載る。確信

 

そんなこんなでたのしい夏メドレーが終わると謎の猪狩介護コーナー。コンセプトが謎である。何よりなおきゅんいないので記憶がないのである。

 

千年のLovesongきたああああああああああああああああ(AA略

これにチケ代の半額を払っている。

たとえメインステからうごかなくとも、くらじぇちゃんにマイクがある、それだけで世界は平和。もしかしてくらじぇって近々ノーベル平和賞とります???

 

しかもこのながれで

 

リズム

(チラ見えを意識して一文字だけオレンジにしてみた)

なおきゅんのなおきゅんをチラッとチラリズムうううううううううう!!!!お姉さん、変なこと考えてないよ!!!!!汗

 

よくよく考えたらこのチラリズムにもチケ代の半額を払っているので、チケ代が定価を超えた。

 

ああああああ暑い!!!!(3日1部開場待ち)

 

もうかけない。あつい。

 

遺言として

これだけは言わせてくれ

 

こんぴとなおぴのうさ耳がわ〝い〝い〝い〝い〝い〝い〝い〝い〝い〝

 

それでは一部に入って来る。

(書き残した分はあとで書く)

(8月公演開始前にブログを更新することが大事)

(ただ、まだ24日2部の分は書いてない)