藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

1日目:ブログはじめました

「最近気になるかわいい子*1がいるな~。」と、軽率に参加したサマステMr.KING HiHiJets ClassmateJ公演にて、予想を反する勢いで私の胸にときめきをくれた藤井直樹君を、応援していこうと決めた2016年、夏。

あんなに笑顔であんなにシャカリキにおどっていっぱいファンサして、なにより全曲口ずさみながら踊ってるところにずきゅんときました。大好き大好き大好き大好き!!!!!!!!他のGのコンサートも行ったことあるけれど、コンサートが楽しく

て泣いたのは初めてでした(どんびき)

とても好き好き好き好き!!!!!!

 

あー文字でかくするの飽きた。秋田。

 

普段はTwitterで感情を垂れ流しにしているけれど、せっかくのときめきをあとで見返せるようにブログを始めることにしましたー!!!!!!!!!!!!だってね、Twitterだと140字しか書けないし一人で連投することになるし恥ずかしいしね!!あとFFにハイクラ担がいるわけでもないからね・・・とほほ・・・。

やっぱり昔のブログとかたま~~~~~~~にみるけど、文字に残しておくと光景が浮かびやすくなるよね。うんうん。

 

中学生時代は毎日ブログ書いてたけど、大学にはいってからさっぱりだったから。まぁ、毎日つづくとは思えないけれど現場があったらその感想をただただ自分用に残したいと思います。(ブログ自体が久しぶりすぎて敬語で書くのか話口調で書くのか忘れた)

 

とりあえずサマステ*2は7月公演は3回しか入れてないけど、その感想はおいおい(おそらく1年以内には)書くこととしよう。8月公演もいっぱい藤井君にきゅんきゅんするぞ~~~~~~。

 

このブログは基本的にふじいきゅん*3のことをかいていこうと思いますが、他のネタも書くと思います~~~。まあ気まぐれだし自分のメモ用にほそぼそと・・・ね。

 

さ~~~~~~て、サマステの個人的感想かくぞ~~~~~。

ふじいきゅんこの世に生まれてきてくれてありがとう。

*1:後の藤井直樹である

*2:私をJrの沼に沈めた恐ろしき行事

*3:呼び方が定まらない