藤井直樹くんにささげるロマンス

この世にうまれてきてくれてありがとう。

ジャニーズ銀座クリエA公演~HiHiB少年〜MC前まで

藤井直樹くん、HiHiJET、東京B少年の皆さん。 そしてそのオタクの皆さん。 11公演お疲れさまでした。(時差) 本当に気づいたら初日を迎えてて、気づいたら終わっていたので、これが夢だったのか現実だったのか後々わからなくならないように、備忘録を書きま…

ジャニーズJr祭り〜藤井直樹くんが主役視点〜

祭りが終わりました。 終わる予定でした。 追加公演が決まりましたがひとまず横浜アリーナの備忘録を記したいと思います。 藤井直樹くんをはじめ、全出演Jrのみなさん。全6公演お疲れさまでした。そして横浜アリーナに通ったオタクのみなさんもお疲れさまで…

藤井直樹くんがアイドルになってから一年

思えば私がジャニーズのオタクを始めたときは、情報源といえばブログやmixiが主流でひたすらグーグル検索をかけたりトラバ機能(死語では?)に頼ったりして生きていたわけで。 あーtwitterって便利だなぁ。最近そう感じます。 藤井直樹君を好きになったときに…

主演舞台まであと45日だけど、相変わらずど真ん中は藤井直樹くん

ブログを更新しろと、はてなブログさんからメールが来たので「あぁそういえば私ブログやってたんだ…」と思い出した所存。 夏のまとめは未来の自分への投資だとおもって一生懸命(要審議)やったけれど、 少年収後の私「まぁどうせ放送されるし(楽観視)」 …

藤井直樹くんお誕生日おめでとう〜この15年に感謝〜

9/18 藤井直樹くん! 誕生日おめでとう(;_;) ここから激重オタクかましますが、完全に自分用でしかありませんのでさーっと画像だけ見て「ふじいくんかわええな、ほくほく」ってしていただければ幸いであります。 なおぴ(誕生日なので完全にキャピキャ…

SummerParadise2016佐藤勝利公演~藤井直樹君にぶつかっちゃうよ~最終章

少年収でサマステの懐古をし、水曜放送の少年倶楽部でサマパラの懐古をしたところですが、藤井直樹くんが16歳になってしまうまえになんとかサマパラのまとめをしたいとおもいます。 興味本位でこんなツイートをしましたが 夏のクラJ現場、どっち派? — たそ@…

サマーステーションMr.KING公演~藤井直樹君は夏のど真ん中~最終章

ジャニーズなんちゃらアイランドが発表されたりハイハイジェッツが多忙を極めている間に、サマステのオーラスから二週間ほどたちましたが記憶が薄れないうちに(すでに薄れている可能性しかない)総括をまとめます。 サマステ八月後半公演は、27日両部、28日…

SummerParadise2016佐藤勝利公演~藤井直樹が主演視点でお送りします~

18~21日、ClassmateJがバックについてるサマパラが開催\(^o^)/ 一公演ずつ細かくレポあげたいところだけどもうまとめてあげちゃいます!!!!(くそ長い) とにかく伝えたいのは 藤井直樹くんがかっこよくてえろい いきます。 OP 新曲(曲名なぞ) 一曲…

8/11と8/12の藤井直樹君まとめ【NAVER】

NAVERまとめつくろうかとおもうくらい、いろいろあった二日間でしたね(^^)ピキピキ ①突然風磨ソロにでて自己紹介をしたのち一曲踊る藤井直樹くん さすがに風磨くんのソロのバックにクラジェがつくとは思ってなかったので、公演終わっても特に検索もせず…

サマーステーション8/3 14:30

その日の公演、その日のうちに っていうわけでその日のうちに感想打つことにしました。(24日の2部をまだ書いていない件は無視) この名前流れるやつとるの難しくない? まじ刹那(cv髙橋海人) 刹那についてはKING担さんのレポあさって察してください。 入…

サマーステーション7/24 11:00公演ふじいくん的まとめ

明日から8月公演始まってしまうからそのまえに7月公演まとめたいんだよね~~~~~(無理) 22日の公演を見た時点でなおきゅんに堕ちた私は、23日の公演をさがすつもりが寝坊。 24日の2部はもともと持っていたけど、こうなってくると1部も入りたいよねええ…

サマーステーション7/22 14:30〜私の人生を変えたこの夏のど真ん中〜

サマステ 7/22 1部!(藤井直樹君しかみえてませんPart1) なにせこの時点ではこんなになおきゅんにはまるとは思ってなかったので、ペンライトすら買ってない(適当なキンブレを持参)という手の抜きっぷり。なんなら寝坊して会場時間ぎりぎりにつく。 EXシ…

1日目:ブログはじめました

「最近気になるかわいい子*1がいるな~。」と、軽率に参加したサマステMr.KING HiHiJets ClassmateJ公演にて、予想を反する勢いで私の胸にときめきをくれた藤井直樹君を、応援していこうと決めた2016年、夏。 あんなに笑顔であんなにシャカリキにおどっ…